topimage

2017-09

 - --.--.-- --


再び - 2011.05.22 Sun

DSC_0045_convert_20110522175856.jpg


久しぶりに

オーブンを使う。

焼くときは毎週の様に焼いて・・・・。
焼かない時は、まったく焼かない・・・。
まぁ~熱しやすく冷めやすい。。

今日は1日キッチンに立ちっぱなしでした。
今日の夕飯は

「手作り餃子」

あぁ~ビール進んじゃう♪♪


母頑張る - 2011.04.26 Tue

DSC_0002_convert_20110426213913.jpg

今日は息子、遠足の日。

30分早起きして頑張ってみた。

カレーパンマン♪

仕事から帰ってきて空っぽのお弁当箱を見ると嬉しくなる。

ふと気づく・・・今日ってまだ火曜日。。
今週まだ始まったばっかりなのね・・・・。




ハッピー - 2011.04.19 Tue

DSC_0052_convert_20110419210045.jpg


何だかまた冬に戻ったみたいに寒い日。

気持ちも沈む↓

仕事から帰ってベランダを見ると

『桜の花びら』

が1枚雨にぬれてました。
どこから飛んで来たのかな~??
なんて考えてたらなんだか嬉しくなった。
ちょっぴり乙女な気分♪
ついでに自分にもハッピーが飛んでこないかなぁ~。
ハッピーカモン!!


複雑 - 2011.03.31 Thu

2006_0626karin0015_convert_20110331211252.jpg


明日から新年度。
私もフルタイムで仕事復帰。。
不安でいっぱい!!

今まで以上に子供との時間が減るのは確か。
淋しいな~なんて思ってたら4年前の子供たちの写真発見。
こんな時もあったんだ~。。
「早くしなさい!!ダメでしょ~!!」
この時から娘には毎日何回言ってたかな・・・・・

子供は日々成長してるのに母親として私は成長できてるんだろうか。
しっかりしなきゃ自分!





やっと - 2011.03.28 Mon

DSC_0004_convert_20110328173434.jpg


本日ポカポカ日和。
やらなきゃ・・・やらなきゃ・・・
と思ってた植え替えやっと完了。
やる事いっぱいなのに全然消化できてない。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しえ♪ふわり

Author:しえ♪ふわり
何気ない日々。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
手作り (2)
ひとり言 (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

